久々の絵の具

すっごく久しぶりに絵筆を握りました。
しばらくリハビリして、秋こそ!

ホットケーキ_

おいしいホットケーキが最近お気に入り。


締め切りが…

毎年出している絵本の締め切りが近づいてきた…。

なんで暇な1・2月にもっとやっとかなかったのかなぁと毎年思うんだな。

最近なんか面白い話がかけない気がする。。

あとひと月、がんばれるだろうか。。



気に入ってたけど、話が思いつかなかったキャラクター。

いつか登場させてみたい

ひざ

春の羊

  • Day:2012.04.15 23:46
  • Cat:
土日は二日連続大阪城公園へ。

ほんとにいい天気で、冬も大好きだけど春もいいなぁ。



【今日の一枚絵】

春の羊




いつのまにか春

わー!!
仕事に流されてたら、いつの間にか1ヶ月…。
広告がはいちゃってたので、何か描かねば!

いつの間にかコートもいらなくなって、うれしい☆

春

狩って狩られる…。

ダーツバーに行って思った絵。

こうやって人類は進化していったのだろうか…。


ダーツ

